アラサー発達障害者(ADHD)の転職活動ブログ

障害者枠での転職活動まとめです Twitter:@hattatsu_adhd

お久しぶりです。また転職活動したのでブログ書きます。

お久しぶりです。紆余曲折ありまして、また障害者枠での転職活動をして内定をもらいましたので、ブログを書きたいと思います。今回はエージェントを使って転職先を決めました。完全リモート転職活動でした…。一回も実際に人とあってません。

実はクローズで一回転職したり戻ったり色々あったんですがそれはまた追々…

 

今回は絶対失敗したくない!と思って自己分析しっかりしたりなんだりしたのでそこらへんの記事などを書こうかな〜と思います!よろしくお願いします。

 

そんなんどうでもいいから内定もらったエージェントはどこなんじゃいって方がいたら(いるかな)こちらです!!他にも色々登録してみたのでまたまとめ作ります。

dodaチャレンジ

 

 

発達障害関連のブログランキングです。よろしければぽちっと押して頂けると喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ